プレイヤー紹介|サイトウコウセイ選手

はじめまして、サイトウコウセイと申します。
TwitterID : @cwpokeca

この度カードラッシュからスポンサードされ、Card Rush Prosとして活動することになりました。よろしくお願い致します。

■ポケモンカードと自分


ポケモンカードとの出会いは2018年12月でした。

私はもともとは遊戯王に競技として取り組んでいたのですが、現在愛知県名古屋市で経営している会社を企業した20歳のときに引退し、仕事に専念していました。

徐々に会社が大きくなり、趣味を楽しめる余裕ができたので久しぶりにカードゲームがやりたいなと考えていたところ、ウルトラシャイニーやGXスタートデッキなどでブームになっていたポケモンカードをやってみようと思い、リザードンGXとミュウツーGXのスタートデッキを会社の仲間と買い、ポケモンカードを始めました。

始めはカジュアルに遊んでいただけでしたが、CL(チャンピオンズリーグ)や世界大会がある事を知り、そこから本格的にCLで優勝する事や世界大会に出る事を目標にして競技としてポケモンカードに向き合っていく事にしました。

そして現在のように会社を経営しながらポケモンカードの競技プレイヤーとして活動するようになります。

その後、2020CL愛知優勝、第4期ポケカ四天王就任、第4期ポケモン竜王戦優勝などポケモンカードの競技シーンで結果を出す事ができ、今回カードラッシュからお声かけいただき、ポケカ四天王、竜王、そしてプロプレイヤーとしてポケモンカードの普及に更に貢献していきたいと思い所属させていただくことになりました。

■プロプレイヤーとして


プロプレイヤーとしてポケモンカードの競技シーンで結果を残し続ける事は勿論ですが、ポケモンカードのおもしろさや魅力を今まで以上に発信していき、ポケモンカードを楽しむ人を増やすというのが、自分自身のプロプレイヤーとして活動していく上での目標であり目的です。

ポケモンカードは対戦は勿論、コレクションなど様々な楽しみ方があるので、色んな魅力を伝えていけるように活動していきます。

■今後の目標


JCS(ジャパンチャンピオンシップス)と世界大会での優勝が今後の目標です。その2つの目標達成に向けて今後も活動していきます。

それではCard Rush Prosとして、これからよろしくお願い致します。

■実績


2020チャンピオンズリーグ愛知 優勝

第4期ポケカ四天王

第4期ポケモン竜王戦 優勝

2021シーズン

チャンピオンズリーグ横浜 使用デッキ:ピカチュウ&ゼクロム 予選4-3  Day1敗退

シティリーグS1 使用デッキ:ピカチュウ&ゼクロム Best8

シティーリーグS2 使用デッキ:ピカチュウ&ゼクロム Best4

ポケカ激安通販 - カードラッシュ のご紹介

とにかく安い!業界最安を目指しています!

圧倒的な在庫の豊富さ!ほとんどのデッキがカードラッシュだけで組めます!

週替わりで相場よりも大幅に安いセール品をご用意しています!

カードラッシュの通販サイトを見に行く

矢印
カードラッシュ採用サイト